So-net無料ブログ作成

パーソナル加湿器「うるおいにゃんこ・サバネコ」を東急ハンズで購入☆ [ネット]

スポンサードリンク




※2016年12月27日の記事




この時期は空気が乾燥しているのでコンタクトのせいか、

 

パソコンやテレビを見ているとどうしても目が渇いてきます[たらーっ(汗)]

 

加湿器が欲しいなぁ~と思っていたので、

 

奈良ファミリーにある「東急ハンズ」へと行ってきました☆ 

 

1.jpeg

 

他のコーナーには目もくれず一目散に加湿器コーナーへ♪

 
そこでペットボトル用の加湿器を発見!
 
2.jpeg
 
こんなのがあるんですね~、加湿器の進化に驚き!
 
陳列棚にはいろいろなタイプのペットボトル型加湿器。
 
使い方はどれも水を入れたペットボトルに、
 
スティック状の棒を差し込むだけでミストが発生するみたいです。
 
しかしあまり広範囲には届かず近距離用。
 
その中で特に目が釘付けになったのが、
 
可愛らしい猫型の「うるおいにゃんこ・サバネコ」パーソナル加湿器♪
 
お手軽に持ち運びできこれならペットボトルがあればどこでも加湿可能。
 
USB電源なのでパソコンの横にも置け、
 
なによりそのビジュアルに魅了され迷わず即購入です☆
 
3.jpeg
 
価格は税込みで2,138円。
 
東急ハンズには購入時こちらの「サバネコ」しかありませんでしたが、
 
他にウッド、ダークウッド、ミケネコなども。
 
ペットボトルを頭からブッさして耳からミストを出すタイプもあるみたいです。
 
箱の中に入っていたのは、
 
<うるおいにゃんこ(吸水スティック内蔵)・USBケーブル・取替え用吸水スティック×3> 
 
4.jpeg
※ペットボトルは自分で用意
 
では水を入れたペットボトルを用意して、
 
「うるおいにゃんこ」を突っ込みボタンを押しますがなかなかミストが出てきません・・・
 
5.jpeg 
 
もう一度説明書をよく見てみると、
 
開封時は内蔵吸水スティックを十分に湿らすようにと書いてあります。
 
一旦スティックから吸水スポンジを取り出しよく湿らせもう一度ボタンを押すと・・・
 
6.jpeg
 
勢いよくにゃんこの頭からミストが出てきました!
 
目を閉じた顔とずんぐりした姿が可愛らしい!!
 
超音波式で音も静かでけっこうなミストを噴射してくれます。
 
500mlのペットボトルで約6時間使用できるそうで、
 
小さいながらもいい仕事をしてくれるだけでなく、
 
使用しない時はインテリアとしても癒してくれそうな加湿器ですね。
 
これは猫好きの方にはたまらないかもしれません♪ 
 

<ねこのおはぎちゃん×リンネルコラボiPhoneケース>
 



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。